チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

第35回 水戸の桜まつり!!

桜が満開になりましたね。

水戸も桜が満開になりましたので

第35回 水戸の桜まつり に出掛けてきました!

wan01661.gif

毎年、恒例の桜まつりです。

たくさんの人が桜を見ていました。

寒暖差が激しかったのですが 少しづつ

春がかんじられるように なりました。

満開の桜です!

wan01662.gif

毎年、この桜を見ていますが

昨年より綺麗に感じます!

ピンクの桜は、とても美しいです!

ワン達も桜を見ています!

wan01663.gif

静香は、初めての桜です!

花と香を楽しんでいるようです。

これから恒例となりますので

静香は楽しんでくれるのでしょうか?

続きまして・・・・

wan01664.gif

三郎です!

三郎は香を楽しんでいました!

三郎も年を重ねていき 白内障になってきましたので

いつまで桜を見る事ができるのか・・・

続きまして・・・

wan01665.gif

吾郎です!

吾郎は花よりダンゴです!

花見の時には、おやつが花見用なので

吾郎は真っ先にオヤツを欲しがります。

吾郎も白内障になってきましたので

ワン達の高齢化に今後は対応する

必要がありますので心配もしています。

夜になると・・・

wan01666.gif

夜桜を楽しむ人が大勢来ました!

今年の夜桜は気温が高いので

楽しむことができます。

また来年こようね!

御訪問ありがとうございます。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆