チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ブログ引っ越しました!!

ブログ引っ越しして初めての投稿になります。

 

以前使用していたPCがクラッシュしてから

データ復旧を諦めていましたが・・・

最新の復旧ソフトで一部復旧できました!!

三郎がつくばわんわんランドでお外デビューした

映像など・・・忘れていた事までが復元できて

嬉しくなりました。

少しずつではありますが、以下にUPしていきます。

三郎が「つくばわんわんランド」デビューした映像です。

f:id:BIGMASA:20211015064619g:plain

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

 

今後とも「チワワだワン」を

よろしくお願い致します。

 

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆