チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

パソコンがクラッシュ!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

金曜日にパソコンがクラッシュしてしまいました。

復旧のために3連休がつぶれてしまい三郎と吾郎には

寂しい思いをさせてしまったようです。

OSの再インストールからなので、

データは全て消去されたうえにインストールしていたソフトも

消えてしまい、財産を失った気分でした。

画像処理ソフトを購入したので高額出費に涙です。

画像は、外付けのH/Dにあったので助ったのが幸いでした。

こんな経験は初めてだったので、いろいろと勉強になりました。

まだ完全には復旧していませんが、

メールとインターネットは接続できる状態になりました。

三郎と吾郎はパソコン復旧のために3連休の予定が中止になり

御機嫌が悪くなっています。

三郎は、ソファーで御立腹です。

wan00535.gif

パソコンにかじりついているのを見ていて

「早く出かけよ~」と言っています。

ストレスから足をかじっています。

wan00536.gif

吾郎は「出かけないの~」と目で訴えています。

wan00537.gif

パソコンに夢中になっているのを見ると

吾郎は諦めてしまったようでグ~

今度の週末は、お散歩に出かけようね。

wan00538.gif

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング