チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

道の駅 かさま!!

梅雨になりましたね。

これからは気温も上昇するようです。

道の駅シリーズ

「道の駅かさま」を見てきました!!

道の駅は県内外を見てきましたが

ここの道の駅は、とても綺麗に整備されていました。

 

モニュメントも素敵です。

ワン達は人が多いので

車でお留守番です。

駐車場も広いので沢山の駐車もできます。

中は野菜や果物などが陳列していました。

最近の物価上昇やガソリン価格高騰などで

中々レジャー移動も難しくなりましたね。

 

新型ウイルスも減少傾向になってきました

ので、これから夏になりワン達もお散歩には

少し気温が気になります。

 

今年は花火大会はあるのでしょうか?

ここ数年は開催されませんでしたので

今年は開催されるといいですね。

 

 

チワワだワンの動画を以下にUPして

いますのでご参考にご覧ください。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆!!