チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

道の駅みわ!!

水戸は積雪になりました。

冬の嵐ですね。

「道の駅みわ」に行ってきました!!

wan01657.gif

茨城県内に道の駅は沢山ありますが

「みわ」は初めてでした。

たくさんの人がいました。

中を見てみると・・・

wan01658.gif

新鮮な野菜が並んでいます。

パパが好きな自然薯もありました。

寒さのためにワン達は車で お留守番です!

ふと・・・

目立つ看板が!!!

wan01659.gif

食堂のようです!

地元のそば・・・

手打ちとありました!!

茨城はそばも有名なので 食べてみました!!

wan01660.gif

「常陸秋そば」です!

腰といい 味といい 色といい 三拍子揃った

とても美味しくいただきました!!

ワン達にも、お裾分けするために

「常陸秋そば」を買いました。

御訪問ありがとうございます。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆