チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

道の駅 いたこ!!

関東は梅雨明けしましたね。

「道の駅いたこ」に行ってきました。

外観を見ると・・・

wan01593.gif

大きな道の駅でした。

たくさんの人が立ち寄っていました。

ワンちゃん達も遊べるスペースもあり

車内のストレスも発散できそうです。

中をみてみると・・・

wan01594.gif

たくさんの食材が陳列されていました。

地元の食材などが豊富にありました。

三郎と吾郎には、キャベツを買いました。

ふと・・・

ある売り場に眼が釘付けになりました!

wan01595.gif

「どらやき」です!

たくさんの種類がありました。

茨城ならではの物もありました。

たくさんの種類から選んだのは・・・

wan01596.gif

「こしあん・くり・チーズクリーム・ メロン」の

4種類です!

とても美味しくいただきました。

また「虹どら」目当てに 来ようと思います。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆