チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

茨城県産の野菜を食べましょう!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

震災の影響と放射能による風評被害のダブルパンチで

茨城県産の野菜や牛乳・鮮魚類は

厳しい状況におかれています。

私も茨城県民として地元の野菜や牛乳を買っています。

生産者の皆さんが捨てている映像がテレビで

放送されていましたのを見て、私にできることは

消費者として茨城県産を食べる事だと思います。

早くも、茨城県産のスイカがありました。

購入です。甘くて美味しかったです。

wan00359.gif

茨城県産の春レタス購入です。

値落ちが凄いです。

こちらもサラダで美味しかったです。

wan00360.gif

茨城県産さつまいもを購入です。

三郎と吾郎も大好きなさいつまいもです。

wan00361.gif

茨城県産のブロッコリー購入です。

茹でてマヨネーズで食べると美味しいです。

wan00362.gif

水戸産の春なすも購入です。

一夜漬けで美味しくいただきました。

wan00363.gif

茨城県産のフルーツトマトも購入です。

「恋のつぼみ」

wan00364.gif

試食も甘くて美味しかったです。

糖度9度です。

wan00365.gif

震災前には生産地を気にせずに購入していましたが、

震災後は必ず生産地を確認して

風評被害のある生産地を選んで購入しています。

がんばろう茨城!

wan00366.gif

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング