チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ラジオ・電池・ライト入荷待ち!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

震災の影響によりラジオ・電池・ライトは

入荷待ち状態になっています。

被害の大きい東北地方を優先的に供給しているようです。

被災地には停電の所が沢山ある

とテレビで放送されていました。

情報源はラジオであると思います。

そのラジオを聞くためには

乾電池が必要であります。

しかし電気店のラジオや電池・ライトまで品不足になっています.

生産工場はフル稼働で操業していると放送されているので、

あと少し待てば入荷されると思います。

wan00379.gif

wan00380.gif

入荷されても即完売になると

店員さんが言っていました。

乾電池売り場です。

wan00381.gif

LEDライトの売り場です。

wan00382.gif

アウトドアライト売り場です。

wan00383.gif

防災グッツ売り場です。

wan00384.gif

マグライト売り場です。

wan00385.gif

ラジカセ売り場です。

wan00387.gif

ラジオ売り場です。

wan00388.gif

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング