チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

さくら開花!!

東京は桜開花宣言されましたね。

いよいよ杉花粉も終息してきます。

一番辛い時期も、もうすぐ終わりになりますね。

気温の変化も激しかったですが、

なんとか三郎も吾郎も元気で過ごせました。

三郎はパパの朝ごはんを自分の物だよと

アピールしていました。

wan01373.gif

三郎は、チーズが大好きなので

チーズの香りに、自分の物だよと

言いたかったのでしょうか???

吾郎はパパの食事なので見向きもしませんでした。

水戸の桜まつりが楽しみです。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆