チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

奇跡!ダブルでごろん!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

三郎と吾郎は猛烈な残暑の日々を過ごしています。

そんな時でした・・吾郎が不審な動き・・・

wan00633.gif

吾郎はソファーで伏せをしています。

何が起きるのか?

wan00634.gif

吾郎が「ごろん」と仰向けになりました。

残暑の影響なのでしょうか?

wan00635.gif

三郎が首を傾げて不思議な気持ちになっているようです。

wan00636.gif

次の瞬間です!

三郎が「ごろん」した所を吾郎が乗ってきました!

いつもなら、吾郎が近づくと三郎は猛烈に

威嚇射撃をするのに今日はしない・・・

wan00637.gif

なんと・・・吾郎と三郎が一緒に

「ごろん」しました!これは奇跡です!!

初めて見る光景に驚きと感動を覚えました!!ミラクル!

wan00638.gif

すぐに「ごろん」ダブルの奇跡は

終わってしまいましたが、カメラに撮影できたのが

ミラクルです!二度と見られないと感じましたが

凄い出来事でした。

吾郎は直ぐに、お座りをしてしまいました。

wan00639.gif

三郎も、お座りしてしまいました。

何故!三郎は怒らなかったのか不思議です。

wan00640.gif

猛烈な残暑の一コマでしたが、不思議な時間でした。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング