チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

水遊び!!

梅雨の季節ですね。

早く梅雨明けしてほしいです。

雨続きであったのですが・・・・

やっと晴れ間になりました。

三郎と吾郎も、あまりの暑さに

バテ気味だったので、水遊びをしました。

wan01332.gif

吾郎は、楽しそうにしています。

シャワーをかけてみると・・・

気持ちよさそうにしていました。

このあとのシャンプーでも

吾郎は大人しくしています。

一方の三郎ですが・・・・

wan01333.gif

気持ち良くしているのですが、

シャワーをかけると嫌がります。

シャンプーも少し嫌がりましたが、

ドライヤーをかけると逃走しました。

三郎はドライヤーが怖いのです。

吾郎はドライヤー大好きなので、

もっと、もっとかけてとアピールします。

また水遊びしようね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆