チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

カメラ購入!!TZ-60!!

平日になり、三郎と吾郎はいつものように

居眠りの日々を過ごしています。

ご老体になってしまったからなのか???

幼い頃の三郎は、眠らなくて大変な思いを

していたのですが・・・・・・

いつもソファーで寝ています。

wan01296.gif

三郎と吾郎の写真を取るのに使用していた

カメラの電池が、調子悪くなってしまいました。

このカメラも3年以上使用していたので

買い替え時期かなと思っていました。

昨年から注目していたカメラがあったのですが

中々、値段が下がらなくて・・・・・

何軒か電器屋さんを見ましたが、

いよいよ在庫切れの店舗が増えてきたので

高い買い物でしたが、思い切って購入しました。

wan01297.gif

パナソニックのTZ-60です。

これで三郎と吾郎の写真も綺麗に写ると

いいのですが・・・・

期待大のカメラです。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆