チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

なぎさ公園お散歩!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お天気が良いので、 

なぎさ公園にお散歩してきました。

途中、久慈川を見てきました。

wan00497.gif 

なぎさ公園に到着すると・・・ 

さっそく情報収集です。 

wan00498.gif 

吾郎が近づいてきました・・・

wan00499.gif 

すると三郎が吾郎に挑発してバトルスタート!

wan00500.gif 

エキサイトしています。

wan00501.gif 

さらにヒートアップ!

wan00502.gif 

追いかけっこがはじまりました。

wan00503.gif 

三郎の足が速く吾郎が追いつけません。 

三郎が余裕で後を振り返っています。 

wan00504.gif 

吾郎がバテぎみになっているのを 

三郎は容赦せずに攻撃です。 

wan00505.gif 

疲れてしまったようです。 

吾郎はハーハーしています。

wan00506.gif 

終わったかと思ったら、 

またバトルスタート!

wan00507.gif 

しかしすぐ終了です。

wan00508.gif 

吾郎は疲れてしまったようです。 

お座りしてしまいました。 

三郎の様子を見ています。

wan00509.gif 

三郎と目が遭いました・・・ 

バトルスタートか! 

wan00510.gif 

しかし他のワンちゃんがきたので終了となりました。 

wan00511.gif 

三郎と吾郎は楽しい時間を過ごせました。 

また来ようね! 

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング