チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

三郎が・・・なんと!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

猛暑の毎日が続いています。

三郎と吾郎は猛暑の中、

節電による冷房がないので暑そうです。

そんな時に、猛暑で発狂してしまったのか?・・・・・

吾郎が、おとなしくしていると・・・・

wan00525.gif

三郎が吾郎の寝床から、あひるのおもちゃを奪いました!

wan00526.gif

小さい時はボール大好きだったのですが、

最近は見向きもしなかったのに

突然・・・あひる君を奪ったのです・・・

吾郎は自分のアヒル君を奪われて唖然としています。

wan00527.gif

三郎は猛烈にアヒル君に噛みついて

「俺様のアヒルだぞ」と遊んでいます。

吾郎は「それ、僕のだよ~」と言っているようです。

wan00528.gif

吾郎は我に戻り、三郎から取り返そうと必死になり、

奪い合いとなりました。

吾郎は「僕のアヒル君を返して~」と夢中です。

wan00529.gif

三郎が吾郎を振り切り、吾郎をじっ~と睨みつけて

「俺様のアヒルだぞ~」

と吾郎を威嚇しています。

吾郎は「それ、僕のだよ~返して~」

と三郎に睨み返しています。

wan00530.gif

すると吾郎が猛烈に三郎から

アヒル君を奪い返すために突撃!です。

三郎も応戦していますが、

不意打ちで防御に手がいっぱいです。

wan00531.gif

吾郎の猛烈な突撃により三郎は敗戦となりました。

吾郎はアヒル君を奪い返して御満足です。

「僕のアヒル君・・・」吾郎は

いつもよりアヒル君を可愛がっています。

wan00532.gif

吾郎はアヒル君を奪ってから、

寝床の隅に三郎から奪われないように隠すように

なりました。吾郎のささやかな抵抗です。

アヒル君が戻ってきた吾郎は

「アヒル君~僕大好き~」となってしまったようです。

wan00533.gif

アヒル君を奪われた三郎は、

吾郎がアヒル君に夢中になっている姿を見て

知らないふりをしています。

猛暑のなかの三郎の暴走でした。

wan00534.gif

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング