チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

三郎誕生日!!

3月は、三郎の誕生日です!

三郎は8歳になりました。

我が家に来てから8年が経ちました。

暴れん坊の三郎でしたが、すっかり 大人になりました。

お約束のシーンです!

wan01310.gif

三郎は、すこし老けたのでしょうか???

いつも見ていると変化に気づかないのですが・・・

三郎は、すっかり落ち着いてしまいました。

今回のケーキは、こちらです!

wan01311.gif

ダイエット中の三郎には多いかな?

誕生日だからいいとしますか!?

三郎の人生の半分を過ぎてしまいました。

いつまでも元気でいてほしいです。

吾郎と一緒に・・・・

wan01312.gif

凄い勢いで食べていました。

三郎と吾郎は大満足のようでした。

いつまでも元気でね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆