チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

三郎誕生日!!

東京では桜の開花宣言がされましたね。

春になりました。

春になると三郎の誕生日があります。

3月は三郎の誕生日です!

今年で10歳になりました。

お約束です!

wan01549.gif

三郎も年をとりましたね。

我が家に着た時は暴れん坊でしたが

その面影も無く、すっかり大人しく

なってしまいました。

今回のケーキです。

wan01550.gif

三郎の体重が減らないので

小さいケーキにしています。

お散歩は相変わらず大好きのようなので

そこだけが救いです。

wan01551.gif

三郎と吾郎は、美味しく食べて います。

食欲だけは歳をとってもあるので

元気にいてくれればいいのですが・・・

今回のお誕生日ではパパから

10歳のお誕生日にプレゼント されました。

wan01553.gif

ご購入はこちら

ごん太シリーズです。

「やわらかお魚ガム」です。

タウリン・EPA・DHAがあるので

買ったようです。

もう一つありました。

wan01552.gif

ご購入はこちら

「やわらか牛すじ」です。

グルコサミン・コンドロイチンが 配合されているので

購入したようです。

三郎は喜んでいるようです。

吾郎もお裾分けを期待していました。

いつまでも元気でいてね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆