チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

守谷SAドッグラン!!

真夏日が続きますね。

三郎と吾郎も暑さにバテ気味です。

気分転換にドライブしてきました。

しばらく行ってなかった高速道路・・・

守谷SAのドッグランです。

wan01329.gif

三郎と吾郎の運動不足を解消できるの でしょうか???

綺麗に整備されて、とても清潔な印象です。

ワンちゃん達が、かなり遊んでいました。

三郎と吾郎も入ってみました。

wan01330.gif

社交性の無い吾郎は、案の定・・・

我が道を行く!?

周りのワンチャンを気にせずに

吾郎の世界になっていました。

一方の三郎は・・・・

wan01331.gif

社交性がある三郎は、ワンチャンに興味深々です。

好き好き攻撃を始めてしまうので、

三郎はリードを外せません。

いろんなワンチャンと遊んだ三郎は

満足できたようです。

吾郎は、我が道を行っていたので

満足できたようです。

また来ようね。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆