チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ポケットファーム!!

昨日は、茨城県でも震度5の地震がありました。

緊急地震速報が携帯やテレビから放送されて

以前に経験した東日本大震災の記憶が蘇りました。

震災への備えを怠らないよにしたいですね。

しばらく見てなかったポケットファームに 行ってきました!

wan01382.gif

綺麗に整備されている状態は

変わりありませんでした。

たくさんの人が楽しんでいます。

三郎が小さい時に訪れた以来でしたが

果たして三郎は覚えているのでしょうか?

wan01381.gif

三郎と吾郎は足軽に歩いています。

お天気も良く初夏の陽気なので

ご機嫌のようですが!?

すると・・・・

wan01383.gif

なんと!!

勢いと気迫のあるブーちゃんが見ています!

三郎と吾郎に目を向けていました。

すると三郎は・・・

wan01384.gif

小さい時に会ったことを 思い出したのでしょうか?

それとも忘れているのでしょうか??

少し怖がっているように見えます。

目を合わせていないようです。

wan01385.gif

吾郎は、初めて会ったので 興味深々で見ています。

吾郎は好奇心旺盛のようです。

しばらくブーちゃんを見ていました。

三郎と吾郎は楽しんでいたようです。

また来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆