チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

吾郎誕生日!!

杉花粉の季節になりましたね。

1月は・・・・

吾郎の誕生日です!

今年で8歳になりました。

お約束の写真です!

wan01538.gif

吾郎は、お目目が大きいですよね。

吾郎は我が家にきて8年になります。

性格が大人しいので苦労した記憶が 無い、

いい子です。 今回のケーキは・・・

wan01539.gif

このケーキです。

シニアになっているので

大きなケーキではありませんが

ささやかな楽しみになっています。

wan01540.gif

いつもながら、豪快に食べています。

食欲が旺盛なので安心していますが

元気な状態が続いてくれると いいのですが・・・・

今回は、おまけにカレーを出しました!

wan01541.gif

初のカレーで、食べるか心配でしたが

やはり食欲王の三郎と吾郎ですから

その心配は無意味でした。

少し長めに待たせましたら

ヨダレが出てしまいました。

wan01542.gif

美味しそうに食べていました。

これからも元気でいてね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆