チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

謹賀新年&福袋!!

あけましておめでとうございます

今年も「チワワだワン!」を 宜しくお願い致します。

2017年になりましたね。

三郎も今年で10歳になります。

元気に長生きしてほしいです。

さて今年の福袋は・・・・

wan01531.gif

かなり大きな福袋でした!

小型~超小型犬用です。

かなりの数があったのですが、

飛ぶように売れていました。

気になる中身です!

wan01532.gif

けっこうな数が入っていました。

おやつが多かったので良かったです。

ベットやデオポットも入っていました。

お値段は3000円でした。

三郎と吾郎にも恒例のおせちを

だしていますが、今年は・・

wan01533.gif

いつもは、容器がビニルの物でしたが

今年は重箱仕様を買いました。

何種類かありましたが・・・・

毎年、種類が増えているので中身も

豪華になってきています。

その中身は・・・

wan01534.gif

7種類+おみくじ 牛タンのパイ包み焼き・

チャーシュー・ きんとん風クッキー・

伊達巻風カステラ うま煮・花麩・

紅白ボーロ 私達のおせちより豪華です。

おみくじの内容は・・・・

wan01535.gif

「大犬吉」でした。

今年一年は大吉の日々になると

三郎と吾郎はいいなと思いました。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆