チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

2016大晦日!!

2016年も大晦日になりました。

今年も終わりですね。

PCがクラッシュしてしまい

更新ができませんでした。

今年も、色々とありましたが

なんとか年を越せそうです。

三郎と吾郎も元気になってきました。

wan01530.gif

今年は三郎が膿皮症になってしまいましたが

最新鋭の薬でなんとか良くなり

来年は完治してほしいです。

三郎と吾郎もシニアになっていますが

元気に長生きしてほしいです。

本年もたくさんの方に御訪問いただき

ありがとうございました。

来年も皆様もご支援を宜しくお願い致します。

良いお年をお迎えください。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆