チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

水郷潮来 あやめ園!!

関東地方も梅雨入りしましたね。

あやめが見頃なので、

「水郷潮来 あやめ園」を見てきました!

wan01577.gif

三郎と吾郎も あやめを見るのは初めてです!

いよいよ園内に入ってみると・・・

wan01578.gif

ウワ----------

とても綺麗な、あやめです!!

園内の隅々まで咲いています!

赤や紫・白・・・・・

こんなに色々な、あやめがあるんですね。

三郎と吾郎も見ています!

wan01579.gif

三郎と吾郎は あやめの香を嗅いでいました。

観光に来ている人も 綺麗なあやめに

歓声が上がっています。

お約束のショットです!

wan01580.gif

この撮影をしていたら・・・

周りの方から「かわいい~」 と声があがり、

何人かの人は 三郎と吾郎を撮影していました。

他の人に顔を向けて、私達の カメラに

顔を向けませんでした。

今が見頃です!

また来年も来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆