チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

道の駅 常陸太田!!

真夏日が続きますね。

道の駅の新しい所ができたようなので

「道の駅 常陸太田」を見てきました。

wan01572.gif

出来て間がないので とても綺麗な道の駅です!

駐車場も満車に近く、駐車スペースが わずかでした。

さっそく中に入ってみると・・・

wan01573.gif

満員の人です!

野菜などが飛ぶように 在庫が無くなっていきます!

新鮮な野菜が沢山ありましたが

あっと言う間に売れていきます。

外をみてみると・・・

wan0574.gif

御存知!! 「水戸黄門 御一行様」です。

行列ができるほどに写真撮影の列」が 出来ていました。

また行きたいです!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆