チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

花しょうぶ園!!

暑くなりましたね。

菖蒲が見頃との事だったので

「花しょうぶ園」を見てきました!

さっそく入場してみると・・・

wan01585.gif

一面が菖蒲で埋め尽くされています!!!

花しょうぶ園に来たのは、 初めてなので、

こんなに綺麗なのに 感動しました!!!

近くでみてみると・・・

wan01586.gif

「美しい!」の一言です!

こんなに綺麗なんですね!

たくさんの人が見ていましたが

皆さん歓声が上がっています。

お決まりのショットです!

wan01587.gif

三郎は、初めての菖蒲に

感動しているのでしょうか?

花の匂いや綺麗な菖蒲をずっと 見ていました!

吾郎は、蜜蜂が気になるようで

ずっと蜜蜂を追いかけていました。

とても綺麗な「花しょうぶ園」でした。

入場料や駐車場は無料です!

また来年、来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆