チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

牛乳まつり!!

猛暑が続きますね。 

「牛乳まつり」が行われたので

見てきました!

wan01588.gif

沢山の人がきていました。

駐車場も満車でした。

牛乳試飲がありましたので 飲んでみました。

wan01589.gif

とても濃厚です!

美味しくて、2杯も 飲んでしまいました。

しばらくすると・・・

wan01590.gif

ヨーグルトも濃厚です!

とても美味しいので 三郎と吾郎にも

お裾分けしました。

wan01591.gif

三郎は、あまりの美味しさに

夢中に飲んでいます。

ここは、ワンちゃんが歩ける スペースが

限られていましたので 駐車スペースに移動しました。

wan01592.gif

吾郎も夢中に飲みました。

牛乳とヨーグルトに 大満足でした。

また来年も来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆