チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

わんちゃん用バリカン ドギーマンEX-Style!!

秋を通り越して 冬の気候になりましたね。

ペットショップを見ていると・・・

wan01614.gif

ご購入はこちら

「ドギーマンハヤシ ホームバーバー EX−Styie」

を見つけました!

試しカットが出来ましたので

三郎と吾郎に使ってみると・・・

な・・・・なんと!!!!

スムーズに切れるではありませんか!!!

即、買ってしまいました。

wan01615.gif

三郎と吾郎はカット待ちです!

三郎はドライアーが嫌いなのです。

吾郎は大好きなのですが・・・

カットが始まりました。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆