チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

パナソニックLUMIX FZ-85!!

秋の陽気ですね。

三連休は晴れました!

以前、購入したデジカメ TZ-60が壊れました。

デジカメは使い捨ての時代 なのでしょうか???

そこでワン達の撮影専用に

超望遠のデジカメを購入しました。

wan01611.gif

ご購入はこちら

パナソニック 「FZ-85」です。

パナソニックはお気に入りなので

ワン達のデジカメは LUMIXシリーズです。

試写してみました。

wan01612.gif

三郎と吾郎は追いかけっこ してくれませんでした。

ドッグランに出かける時には

このデジカメが効果発揮するのでしょうか?

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆