チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

謹賀新年2018!!

新年あけましておめでとうございます。

更新をしばらくできませんでしたので

季節外れの新年あいさつです。

当ブログも今年で7年目を迎えました。

今年も宜しくお願い致します。

新年早々から大雪に見舞われた関東でした。

お正月はワン達も、おせち料理を食べました。

wan01619.gif

年々おせちも豪華になりましたね。

お値段も高くなってきました。

年に一度のお正月なので奮発しました。

三郎は今年11歳になります。

吾郎は9歳になります。

wan01620.gif

我が家のワン達にも高齢化になりました。

私達も年をとりますので・・・・

ワン達との生活を大事にしていきたいです。

さて、お待ちかねのおせちを狙っているのですが

仲良く分けて、いざ実食!!

wan01621.gif

とても美味しそうに食べています。

うん!? 見慣れない顔が・・・・・・・

真ん中のワンは誰なの?

心霊写真????

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆