チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

袋田の滝!!

杉花粉の季節ですね。

花粉症がつらいです。

毎年恒例の滝を見てきました!

今年の袋田は雪の影響もあったようです。

さっそく滝に到着です!!

wan01624.gif

いつ見ても綺麗な滝です。

ワン達は、滝の雄大さを分かるのでしょうか???

滝から注がれるマイナスイオンを浴びて

ワン達のストレス解消になるといいのですが・・・

お約束のショットです!

wan01625.gif

ワン達は楽しんでいるみたいです。

中々カメラ目線になりません。

最近はワンちゃん連れの方が

多く見るようになりました。

ワン連れでも食べられる食事処も

増えてきましたので嬉しいです。

いいものを見つけました!!!

wan01626.gif

ワン達のショットですが

カメラ目線になりませんね。

今年も楽しく滝を見ました。

静香は初めての滝でしたが

怖がる様子が無かったので

強い気持ちなのでしょうか?

また来年来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆