チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

三郎誕生日!!

春らしくなりましたね。

3月は三郎の誕生月です!

シニアになった三郎ですが

元気に過ごしてほしいです。

お約束のショットです!

wan01627.gif

三郎はシニアになったと

痛感 させられる事が起きました!!

な・・・・なんと!!!!

「白内障」になってしまいました。

家族として一緒に歩んできましたが

確実に老化は進行していると現実を

突きつけられました。

私達も同じ事なのですが・・・

今回のバースデーケーキです!

wan01628.gif

三郎が我が家に来てから

三郎中心の生活になり色々な経験を してきました。

病気になったり怪我したり・・・

今では、いい思い出になっています。

今回もみんなで食べます!!

wan01629.gif

静香は2回目のケーキです。

みんな夢中になっています。

三郎と出会ってから約1ヶ月もの間

ペットショップに通い続け我が家に

迎えるまで 他の家に行かなかったのは

運命なのですかね。

これからも元気でね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆