チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

平成最後の誕生日_吾郎!!

平成から令和になりましたね。

遅くなりましたが、

1月は吾郎の 誕生日です!

お約束のショットです。

wan01667.gif

吾郎は今年で10歳になりました。

白内障が進んできましたので

目薬をさしていますが・・・

年齢には勝てないようです。

吾郎と出会ってから10年になりますが

性格が大人しくグルメな吾郎なので

好き嫌いが激しく、ご飯が変わると

食べなく なりますので同じシリーズの

シニア用に変えた 時は、

少しずつジュニアからシニアを混ぜて

食べさせましたがシニアを嗅ぎ分けて

残した経験 から苦労しました。

今回のケーキです!

wan01668.gif

ケーキは吾郎も大好物なので

残した事はありませんでした。

去勢する前までは、小型で良かった のですが、

去勢後は太ってしまい ワン達の中では一番の

おでぶさんに なってしまいましたが幸いにして

お顔だけは可愛いままで良かったです。

みんなで食べます!

wan01670.gif

新しい時代の令和も 元気で長生きしてね!

御訪問ありがとうございます。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆