チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

謹賀新年&福袋!!

あけましておめでとうございます。

本年も「チワワだワン!」を 宜しくお願い致します。

昨年はブログ更新もあまり活発では なかったので

今年は更新頻度をふやして いきたいと考えていますので

皆様の御訪問をお待ちしています。

さて毎年恒例の福袋です!!

wan01647.gif

小型犬用の福袋です!

今年も大勢の人が開店前に 並びました。

あまりの多さに今年はもしかして

購入できないかも?

と思ってしまう程でした。

wan01648.gif

今年も期待を裏切らない 大満足の品々でした。

中でも「犬用浄軟水器」は

水道水を軟水にするようなので

ワン達には喜ぶのではないでしょうか?

続いては・・・・・

wan01649.gif

ペットパラダイスの福袋です!

こちらは出だしが遅かったために

ほとんど完売状態でしたが なんとか

1つ購入できました。

今年は私達には実感がありませんが

景気が良いのでしょうか?

例年に無い福袋が売れていました。

wan01650.gif

静香用に購入しました。

中々合わサイズの福袋が 完売していましたので

少し大きめですが・・・

お値段3900円+税 でした。

続いては・・・

wan01651.gif

イオンペットです!

こちらも出遅れてしまったので

ほとんど売れてしまっていましたが

静香サイズが辛うじて1点 ありましたので購入できました。

wan01652.gif

静香にお似合いの 可愛い服が入っていました。

お値段2000円+税でした。

静香の洋服が買えて良かったです。

御訪問ありがとうございます。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆