チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

竜神峡 鯉のぼり祭り!!

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。

毎年、恒例の!!!

「竜神峡 鯉のぼり祭り」を見てきました。

現地へ向かうと・・・・

wan01566.gif

なんと!!!

2km前から渋滞になっていました。

さて・・・・

何時間かかるのだろうか???

約2時間の渋滞を終えて到着しました!!

wan01567.gif

素晴らしい光景が目に 入ってきました!!!

今年も美しい鯉のぼりです!

wan01568.gif

今年も大勢の観光客で賑わっていました。

毎年、綺麗な鯉のぼりを見ると

ゴールデンウィークと感じます。

三郎と吾郎も美しい光景を見ています。

wan01569.gif

大勢の人に吾郎は驚いています。

三郎は鯉のぼりを見ていました。

しばらく楽しんでいると・・・

またパパが立ち止まっています。

wan01570.gif

鮎の塩焼きに停止中です!

美味しそうな鮎と匂いに また惹かれていきました。

wan01571.gif

パパとママで美味しく食べました。

三郎と吾郎にも、少し お裾分けです!

今年も楽しく見られました。

来年も来ようね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆