チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

暴れん坊が・・おとなしくなる!?

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

新天地に来てからというものの・・・。

あれほど大暴れしていた三郎が大人しくなりました。

以前のアパートはペット禁止だったので、

細心の注意で御近所にバレないようにとしていた為に、

三郎はストレスを感じていたようです。

ワン!と吠えたら今までは叱っていたのですが・・・・

ここでは叱らないので、三郎は今まで「いつ寝ているのか?」

と思いましたが、昼寝をするようになりました。

環境の変化で、こんなに変わるとは驚きです。

sab0007.gif

獣医師の病院を色々と尋ねては、

チワワの性格や躾を教えていただいたり、

電話でカウンセラーに相談の日々・・・・

躾で抑えつけようとしていたと気付き深く反省しました。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング