チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

三郎 新天地へ

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

我が家は以前の書きましたが、

ペット禁止のアパートです。

毎日、暴れん坊で悩んでいたので

ペット可のアパートを探しましたが・・・

中々見つからずに苦労しました。

住んでいたアパートは新築、

まだ1年しかたっていないので、

ペット可のアパートは築15年が一番、

築浅でした。

悩みに悩みましたが三郎と

住む為と思い決心しました。

三郎は新天地に着きました。

これで暴れん坊になっても

御近所を気にせずに暮らせます。

しかしながら部屋には不満が

ありますが住めば都になるはずですね。

sab0006.gif

見慣れない部屋に、おとなしくいる三郎

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング