チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

スペシャルゲスト! シナモンチャンとお遊び!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

2011年3月5日に三郎&吾郎ファミリーは、

釣りのために某堤防へ向かった。

そこに、オレンジクラブ愛犬日記⇒http://yaplog.jp/dog-life/

のラッキー&シナモンちゃんのママがお忙しい中、

お時間を割いて来ていただきました。

Gold0001

オフ会の時は、お誘いをいただき遊ば

せていただいているのに、

三郎&吾郎はシナモンちゃんに、

ワンワン ガルガルで

シナモンちゃんとお友達なのに

記憶喪失状態です。

Gold0002

シナモンちゃんVS三郎のガルガル対決。

勝敗は?。。。

どちらもゆずりませんでした。

この後、シナモンちゃんと三郎&吾郎は、

某港を仲良く一緒にお散歩しました。

1時間程、だんらんを過ごし

シナモンちゃんとの距離が縮まり、

以前遊んでいたことの記憶が

三郎は戻ってきて仲良しなりました。

Gold0004

遊び疲れたシナモンちゃん・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング