チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

いよいよ 吾郎 登場!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お待たせしました。吾郎の登場です。

吾郎との出会いも、とあるペットショップでした。

三郎の時は、2ヶ月も通って決めましたが・・・

吾郎は入荷日に一目惚れの即決でした。

ペットショップオーナーも今日入荷して

開店20分で吾郎を決めた事に驚いていました。

Goro0001

寝ていますが、三郎より小型です。

Goro0002

我が家に到着して、

落ち着かない吾郎です。

Goro0003

三郎の小さい時はネズミのように

暴れん坊でしたが、吾郎は、

おとなしくしています。

Sab00064

三郎は、吾郎のことを受け入れることが

できるのでしょうか?

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング