チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

雨の日はレインコート!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

震災後に放射能の心配もあり、

雨の日はレインコートにしました。 

吾郎は初めてのレインコートに戸惑っています。

僕、似合う?

Wan00099

ねぇ~三郎 兄さん僕の耳が片方でているよ・・・ 

本当だな、俺様は耳がないな(三郎)

Wan00100

正面見てみような・・・(三郎) 

方耳が出て気持ち悪いよ~(吾郎)

Wan00101

三郎 兄ちゃん耳ないね・・・(吾郎) 

なんだその方耳は・・・(三郎)

上から見ても僕のは方耳でているよ~(吾郎)

 我慢しろ 俺様は耳が聞こえずらいぞ(三郎)

Wan00102

んっ・・・・・ 

大雨になったな・・・・

Wan00103

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング