チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

ペットショップの「たらい」プール!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

行きつけのペットショップで

以前から気になっていた「たらい」プールを買いました。

深さも良く、三郎と吾郎が泳ぐのには丁度よいです。

Wan00715

「たらい」の水が満水になるまで、

吾郎は、お花の匂いを楽しんでいます。

Wan00716

三郎もお花の匂いを楽しんでいます。

Wan00717

「たらい」の水は、

まだ満水になっていませんが、

急速に放水中!

Wan00718

三郎と吾郎は待ちくたびれているようです・・・

暑さに耐えているようです。

Wan00719

「たらい」が満水になり、三郎から入ります。

Wan00720

足が底につかないので、泳げます!

三郎は泳ぎ始まりました。

Wan00721

三郎は楽しそうに泳いでいます。

「気持ちいいな~」

Wan00722

続いて吾郎です。

着水、早々に泳ぎ始まりました!

Wan00723

吾郎も満足そうに泳いでいます。

三郎より吾郎が静かに泳いでいるので

吾郎のほうが泳ぐのが上手です。

Wan00724

吾郎は自分のペースで楽しんでいるようです。

「僕・楽しい~♪」

Wan00725

三郎が小休止しているところに

吾郎も休みのために近寄ります。

「俺様の隣にくるな~」

Wan00726

吾郎が小休止している間に三郎の番です。

三郎は勢いよく泳ぎます。

Wan00727

でも三郎は、すぐに休んでしまいます。

Wan00728

三郎と吾郎は、しばらく休んでいます。

泳ぐと疲れるようです。

ダイエットには最高です!

Wan00729

長~い休憩も終わり、再び泳ぎます。

三郎も吾郎も嬉しそうに泳いでいます。

Wan00730

しばらく三郎と吾郎は仲よく泳いでいました。

いい運動になっています。

Wan00731

三郎は泳ぎを満喫して早上がりです。

「俺様は、疲れたな~」

Wan00732

吾郎は、三郎より泳いで楽しんでいるようです。

「僕、泳ぐの楽しい~」

Wan00733

吾郎も疲れてきたようです。

片手をつきました。

Wan00734

吾郎は両手をつきました。

「僕も疲れてきたよ~」

Wan00735

三郎と吾郎は「たらい」プールで大満足に泳げました。

「吾郎よ・・疲れたな~」

「三郎お兄ちゃん、僕も疲れたよ~」

Wan00736

ペットショップで気になっていた

「たらい」プールでしたが、

思ったよりも三郎と吾郎が泳げて

とても満足でした。来年も遊ぼうね!

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング