チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

二匹でグー!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

三郎は吾郎を常に監視している。

吾郎は何をしているんだ!(三郎)

Wan00109

吾郎はどこに行くのだ?(三郎)

Wan00110

んっ・・・大丈夫かな・・・

俺様は眠いんだ!(三郎)

Wan00111

そんなに、僕を睨まないで・・・・(吾郎)

Wan00112

三郎 兄ちゃん・・ゴロゴロ・・・(吾郎) 

うっとうしいな・・・・(三郎)

Wan00113

ねぇ~三郎 兄ちゃんってば~(吾郎) 

フン!(三郎)

Wan00114

なんだー・・・相手にしてくれない・・・

寝よう・・(吾郎) 

んっ・・・寝たか・・しつこいな(三郎)

Wan00115

グー・・・(吾郎) 

俺様も眠くなってきた・・グー・・・(三郎)  

仲良くしなさい(パパ&ママ)

Wan00116

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング