チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

放射性物質検出 水がない!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

水道水に放射性物質が検出されてから

「水」が完売状態となっています。

現在は基準値以下であると発表されていても

売り場は御覧の通りです。

Wan00146

消費者に「売り切れ」を表示している状態です。

Wan00147

水を入れる「ポリタンク」が入荷したと

店員がアナウンスすると300個はあると思われたが、

あっという間に完売です。

Wan00148

灯油用のポリタンクも入荷したようですが、

かなりの数があります。

Wan00149

1家族2点限りの表示がありました。

こちらも売れ行き絶好調でした。

Wan00150

不安になるのは当然ですが、

ここまで凄いとは思いませんでした。

三郎と吾郎は一定の距離をおいてグー

Wan00151

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング