チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

食料品事情!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

大震災後に3週間を超えてきましたが、

物資の流通は、いまだ完全には回復していないようです。

スーパーに買い物にいきましたが品切れが続出していました。

スーパーでもチラシ特売品をおこなわない事を表示しています。

Wan00182

茨城といえば「納豆」ですが、

一人1点限りの販売でしたが完売です。

Wan00183

お刺身コーナーも完売状態です。

Wan00184

お魚コーナーは少しの短冊があるだけで

完売状態です。

Wan00185

カップラーメンは、入荷が困難なのか、

完売より入荷待ちのようです。

Wan00186

パンの売り場も完売よりは入荷待ちのようです。

Wan00187

ジャムやパンにつけるものも完売状態です。

Wan00188

水は相変わらず入荷未定の状態です。

Wan00189

ガソリンの供給は安定してきました。

路上駐車のガソリン待ちは長蛇の列は無くなり道路も

片側車線がつぶれる事は無くなりました。

物資の供給も安定してくれば、不安による「まとめ買い」

もなくなるとおもいます。

テレビCMでも言っていますが「本当に必要ですか?」

と考えてから購入すると、本当に必要と

されている地域に 物資が供給されるとおもいます。

三郎と吾郎は、椅子が大好きです。

Wan00190

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング