チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

茨城県大洗町 めんたいパーク 大津波!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

茨城県大洗町にある、めんたいパークを見てきました。

先の東日本大震災において大津波の影響を受け、

その津波がラインによって表示されていました。

めんたいパーク前景です。

wan00243.gif

階段から入口までは、かなりの高さがありますが、

津波ラインがありました。

wan00244.gif

3~4mの大津波が襲ってきたようです。

wan00245.gif

階段横にも、津波ラインがありました。

津波の恐ろしさを感じました。

wan00246.gif

テレビの映像で大洗港は、

渦巻の映像が流れましたが、

やはり大津波です。

wan00247.gif

店舗の周囲には、

津波ラインが表示されており、

大津波は現実であったと恐怖を感じます。

wan00248.gif

帰り道で、つむじ風に遭遇しました。

ビニールがクルクルと舞い上がっています。

wan00249.gif

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング