チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

大洗リゾートアウトレットのドッグラン!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

7月16日より復興オープンした

”大洗リゾートアウトレット”に新しくドッグランが

新設されました。

震災と大津波で大被害を受けたアウトレットでしたが、

再開していただけて、とても嬉しいです!

Wan00703

ドッグランの利用注意事項を読んでからです。

Wan00704

かなり広いドッグランです!

ベンチもあり楽しめそうです!

Wan00705

先に入っていたダックスちゃんと

三郎がご挨拶です・・・

Wan00706

匂いを嗅いで情報収集しています。

仲良くねれるといいね!

Wan00707

吾郎も一緒に遊んでいます。

お友達ができて良かったね!

Wan00708

お友達になったダックスちゃんも

出てしまい三郎は悲しそうです。

Wan00709

三郎と吾郎はダックスちゃんにお別れしています。

また遊んでね!

Wan00710

遊び疲れたのでしょうか?

ベンチで休憩しています。

立派な作りのベンチです。

Wan00711

吾郎はドッグランの景色を楽しんでいるようです。

Wan00712

このドッグランから見える景色は絶景です。

中央に大洗マリンタワーを正面に見られます。

Wan00713

この後は、いつも入るDOG DEPTでお買いものです。

お買いもの中は三郎と吾郎は

服の着せ替えスペースをお借りして待っています。

Wan00714

「祝!復興 大洗リゾートアウトレット」 

これからも震災前のように行きつけアウトレット

として楽しみにお買いものをしよう思います。

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング