チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

茨城県 リゾートアウトレット大洗

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

大津波の被害にあった、

リゾートアウトレット大洗は営業再開されていません。

海賊船乗り場の入り口はひどく破壊されていました。

wan00238.gif

大津波の後に窃盗被害にあったと聞いていましたが、

外見は綺麗に見えていました。

wan00239.gif

ガラスが割れていると言われていましたが、

修理されたのでしょうかガラスは割れていませんでした。

wan00240.gif

津波の足跡が見られましたが、

店舗は綺麗にされていました。

wan00241.gif

海側にあった券売機ですが、

かなり流されていました。

復興して営業が再開されることを

リゾートアウトレット大洗のファンとして

待ち望んでいます。

wan00242.gif

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング