チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

水戸黄門祭り 花火大会!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

毎年恒例の花火大会に行ってきました。

三郎と吾郎も花火モードになりました。

wan00601.gif

吾郎は花火の音に慣れていないので

少し不安気味です。

wan00602.gif

花火の会場へ向かう吾郎は軽快な歩きです。

wan00603.gif

三郎は周囲のワンちゃんに気をひかれています。

wan00604.gif

会場が近づくと・・人・・人・・人です。

昨年は34万人来たそうです。

今年も、かなりの人が来ています。

wan00605.gif

会場に到着して場所が確保できました。

正面を見ると噴水がありました。

wan00606.gif

さっそく、購入したジャガバターに

吾郎が夢中になりました。

wan00607.gif

三郎も夢中になり、毎年お楽しみの一品です。

wan00608.gif

花火大会が始まりました。

今年の花火も綺麗でしょうか?

wan00609.gif

美しい花火にしばし見惚れてしまいます。

wan00610.gif

三郎も綺麗な花火に御機嫌です。

wan00611.gif

今年も綺麗な花火です。

天気が雨の予報でしたが雨は降りませんでした。

wan00612.gif

吾郎は雷と花火の音が苦手なために、

最後までブルブル状態でした。

wan00613.gif

花火も最後になり、

会場も大賑わいになりました。

wan00614.gif

花火も終了して帰宅に向かいますが、

大混雑で歩けません。

そこで一時休憩をしていたら・・・なんと・・・

ロカちゃん&マロンちゃんのママに会いました。

久しぶりのロカちゃん&マロンちゃんママは相変わらず美人です。

美人のロカちゃん&マロンちゃんママにだっこされた三郎は

魅力にデロンデロンになり大満足でした。

wan00615.gif

吾郎も美人のお友達さんにだっこされて

緊張してしまったようです。

とても美人さんなので

だっこされたことのない吾郎でしたから

いい経験をさせていただきました。

wan00616.gif

最後は皆さんで撮影させていただきました。

wan00617.gif

ロカちゃん&マロンちゃんママさんとお友達さんの

足を止めていただきありがとうございました。

また遊んでくださいね。

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング