チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

イ草マット!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

節電の夏・・・

残暑が続く毎日ですが見た目の涼しさをもとめ

イ草のマットを敷きました。

イ草の香りが部屋全体に広がります。

三郎は初めてのイ草に興味心身です。

wan00618.gif

イ草の香りを味わっています。

「いい香りだな~」

wan00619.gif

三郎は気に入ったようです。

感触を体で感じています。

wan00620.gif

御機嫌になりました。

大満足の様子です。

「俺様は気に入ったぞ」

wan00621.gif

夢中でイ草の感触を味わった三郎ですが・・・

ふと気づくと吾郎が見ていました。

三郎は吾郎を見て「俺様のイ草だぞ~」

と猛烈に訴えています。

wan00622.gif

三郎の猛烈なアピールに

吾郎はシュンとしてしまいました。

「僕もイ草で遊びたいよ~」

と言っているようです。

wan00623.gif

吾郎は・・・イ草に触れるのでしょうか?

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング