チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

伊豆小旅行6

伊豆小旅行第6弾は・・・・・・

今夜のお宿となる「ドッグリゾート ONE MORE」です!

三郎と吾郎も今夜のお宿に御期待です。

Wan01136

わんちゃん連れのお客さんで賑わっています。

三郎と吾郎もワンちゃんの声に反応しているようです。

いよいよ入場です。

Wan01137

外見も綺麗です!

ここの一押しは、温水プールとのことですが、

三郎と吾郎は、プール大好きなので楽しみです!

チェックインを済ませてプールに向かいます。

Wan01138

とても綺麗な温水プールがありました!!

水温も暖かく、とても気持ちいいです!

三郎と吾郎は、早くプールに入りたいようです!

さっそく入湯です!

Wan01139

三郎と吾郎は、夢中で泳いでいます!

とても楽しそうです!

オーナーさんも三郎と吾郎の泳ぎに、

「チワワとは思えぬ!」と

驚いていました。

Wan01140

この温水プールは、なんと!! 

流れるプールになります!

サーフボードの上に乗って波乗りを楽しんでいます。

三郎と吾郎は、意気投合して落ないように

バランスを取っています。

Wan01141

三郎は、ゾウさんの上に乗って小休止です!

三郎は、かなり泳いでいたので休ませました。

吾郎はゾウさんに怖がって、乗ろうとしませんでした。

この後も三郎と吾郎は、泳ぎを楽しみました。

Wan01142

続いて、プールに隣接しているドッグランです!

広いドッグランに三郎と吾郎も御機嫌です。

食事も美味しく、景色も綺麗なお宿に大満足でした。

次の場所まで、三郎と吾郎は

御機嫌でいられるのでしょうか?

ワクワクしながら車は走りだしました!!

次回に続く・・・・・・

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆