チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

たらいプール!!

残暑が厳しい毎日が続きます。

三郎と吾郎は、暑いのでプールに入ることにしました。

たらいプールの参上です!

さっそく注水開始です!!

Wan01046

三郎と吾郎は、足が水に浸かると気持ち良さそうです。

目をつぶって御機嫌です!

この、たらいプールは程良い深さがあるので

三郎と吾郎には丁度いいサイズです。

Wan01047_3

かなり注水されてきました。

三郎は、まだ足がつきますが・・・・・・

吾郎は、泳ぎ始まりました!

三郎は、涼しそうです!

Wan01048_2

三郎が泳ぐ水深になると、

三郎は休憩してしまいました。

吾郎は、泳いで楽しんでいるようです!

気温が高いので、水も少し暖かいです。

さぼっている三郎を泳がせなくては!?

Wan01049_2

三郎は、やっと泳ぎました。

吾郎は一生懸命に泳いでいます。

三郎は、泳ぎ方が早く力強く泳ぎます。

吾郎は、ゆっくりと長距離選手の様に感じます。

Wan01050

ここで小休止です!

吾郎は、泳ぎ疲れてはいないようです。

まだまだ元気な三郎と吾郎の様です!

もう少し、泳いでも大丈夫そうなので・・・・

Wan01051

三郎と吾郎は、一緒に泳ぎます。

力強く泳いでいるので、プールに水流ができています。

三郎と吾郎は、カメラ目線です!

両方ともに耳が・・・・・・

Wan01052

しばらく泳いで休憩と思いましたが・・・・・

三郎と吾郎は、上がりたいようです!

残暑が厳しいので、また入ろうと思います。

次回のプールはどうなるのか?

 

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆