チワワだワン

ロングコートチワワの三郎と吾郎は、お散歩好きです。仲がいいのか悪いのか?そこに新しい家族の静香が仲間になりました。そんな日々を綴ります。

!!三郎 5才の誕生日!!

三郎が5才の誕生日を迎えました!!

3月が三郎の誕生日です!

三郎が来てから、もう5年がたちます。

あっという間の5年間です。

ヤンチャで暴れん坊の三郎!

2才になるまでは・・・

毎日が三郎の事で頭一杯の日々でした。

獣医師さんやカウンセラーさん、

電話での相談、チワワの本を数冊購入など・・・・

三郎が大人しくなるまでは、

大変な日々を過ごしていました。

2才頃から三郎は、大人しくなり、

今では寝てばかりになりました。

毎日、朝から夜中まで暴れたり、

吠えたり、寝ない三郎が心配でした。

一体、いつ寝てるんだろう?????????

こっちまで、毎日が寝不足でした。

苦労したので毎年の誕生日は、

この思い出で満腹になります。

今年も、お約束のポーズです!!

Wan00937

ダイエット中の三郎は、

今回も「ハート型イチゴのケーキ」です。

このケーキは、吾郎の誕生日の時にも購入しましたが、

美味しそうに食べていたので

今回も購入しました。

Wan00938

はたして、三郎は喜ぶのでしょうか?

三郎が食べ物を残した事はありませんが・・・・・

前回の美味しい思い出が残っているのでしょうか?

Wan00939

心配する必要は無いようです!

三郎と吾郎は釘付けになっています!

ケーキを察知したようです!

「待て!」いつもより長く待たせています!!

よだれが垂れそうです!

Wan00940

吾郎も、いつもより待たせています。

性格の違いが、良く判ります!

三郎は、目の前のケーキに釘付けになり、

ロックオン状態です。

吾郎は「よし」の声を聞くまで、

釘付けになることはありません。

Wan00941

あまりの長い時間を待たせてしまった為に、

三郎はヨダレが「たら~」となってしまった ので、

限界となったので「よし!」 と声をかけると・・・

ガツガツと食べ始まりました!!

三郎は、味わって食べます。

Wan00942

一方、吾郎は「丸飲み」状態です!

味わう所か、飲み込んでしまいます。

三郎に横取りされるのではないか?

と思っているのでしょうか?

早食いは、体に悪いので獣医師に相談しましたが・・・・

性格なのか? 警戒心なのか?

Wan00943

三郎は、完食です!!

5回目の誕生日は、満足できたのでしょうか?

これからも、大人しく・・・長生きしてね!

Wan00944

動画を以下にUPしています。

チャンネル登録して 応援お願いします。

↓   ↓   ↓

 

↑   ↑   ↑

御訪問ありがとうございます。

ランキング参加中!!

クリックして戻ってきてください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


ロングコートチワワランキング

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆